2012.11.18 Sunday 10:04

山田マチなので山田町にいます。

山田マチですので山田町に来ております。


今回の旅の目的は、私が勝手につくったオリジナルの「山田マップ」を届けること。


この夏に開催した『山田の書きもの展 in 山田町』のなかのコーナーで、

「たんけんやまだまち」

と称して、町のみなさんから山田町のことを教えてもらいました。

それをふまえた地図が完成したため、お届けにまいった次第です。



「道の駅やまだ」内にある「山田観光協会」に置いていただきました。







山田町役場に行き、『広報やまだ』をつくっている青年たちに手渡しました。

気持ちの良い青年たちでしたので、記念写真をとりました。






左が佐藤くん、右が掘合くん。

ナイスガイズ。



どういうわけだか、急遽、町長さんにお会いすることに。

「あぁ、あなたが山田マチさん。あはははは」

笑われました。


せっかくですので、記念写真をとりました。




左から、山田町副町長さん、山田マチ、山田町町長さん。



ズボンですいません。



山田町町長の佐藤さん、本物の山田町のことをよろしくお願いします。


架空の山田町のことは、山田マチにおまかせください!
  • - | - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.