2015.11.16 Monday 13:36

webの連載がはじまりました。

外苑前のギャラリー「ダズル」で開催されていた、

「山田百字文学 × 百枚絵」展は、無事に終了しました。

ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

今日は、おくればせながらのお知らせがございます。

11月1日より、

幻冬舎のwebマガジン&ストア「幻冬舎plus」にて、

『ひとり暮しの手帖』

の連載がはじまりました。

文芸誌「GINGER.L」で連載していたものが、webにお引越し。

これまで書いたものや、新しく書くもの、織り交ぜながら、

1日と15日の月に2回、更新していきます。

紹介文には、こう書きました。

***

これまでも、きっとこれからも、ひとり暮し。

ここには、山田マチのひとり暮しのいろいろを書きつけます。

このなかのどれかひとつくらいは、

あなたの心に届くかもしれない。

届かないかもしれない。

これは、ひとり暮しの山田の手帖です。

***

どこの馬の骨かもわからぬ山田という名の女のひとり暮しのあれやこれや。

スマホでもパソコンでも。

仕事の合間や移動中。

ふっとあいた時間、ひまつぶしに読んでみてくださいね。

  • - | - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
「山田新聞」
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.