2017.01.25 Wednesday 12:37

絵本「てのりにんじゃ」。

こんにちは、山田マチです。

 

またまた絵本ができました。

 

 

「てのりにんじゃ」(ひさかたチャイルド)

 

iPhoneImage.png

 

 

ちっちゃい忍者が家にやってきたらどうすればいいか。

 

これを読めばくわしくわかります。

 

 

絵は、北村裕香さん。

 

ちっちゃいけれどかっこいい忍者を描いてくださいました。

 

 

帯のコメントは、小林賢太郎さんにいただきました。

 

「世界初なんじゃないですか? 手のひらサイズのは」

 

たしかに。

 

裏表紙にも、もうすこし長いコメントが載っていますので、本屋さんでお手にとってみてくださいね。

 

 

「てのりにんじゃ」、どうぞ末長く、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

  • - | - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
「山田新聞」
MOBILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.